機能拡張 ユーティリティー バックアップ、ファイル管理の導入

機能拡張 ユーティリティー バックアップ、ファイル管理の導入をご案内します。

機能一覧表

1.バックアップシステムの構築

販売に関連する単体ソフトウェア②決済に関連するデータベースを定期実行でバックアップを取ります。顧客を管理するデータベースも定期実行でバックアップを取ります。

2.ファイル管理のシステムを構築

⑥業種固有プロセスの映像教育データファイル、コンテンツファイルなどを定期実行でバックアップを取ります。

システム構成図

機能拡張する為、
②決済関連のデータ、⑥業種固有プロセスである映像教育用のファイルを管理するため、バックアップを定期的に実行します。決済データ、顧客データはMySQLデータベースに蓄積されており、ダンプファイルにてバックを取ります。映像教育用のファイルはWebサーバに保管されているため、コンテンツ全てを含めて一括でバックアップをWebサーバに保存します。システムの実行はCRONにて自動実行致します。

価格表

  • ソフトウェアの標準価格  300,000円
  • ソフトウェアの最小販売価格 215,000円

※価格には消費税が含まれておりません。
※ソフトウェアにライセンスが含んでいます。

セキュリティーシステムの導入に関する「機能説明資料」

セキュリティーシステムの導入に関する「機能説明資料」について機能を説明する情報をご案内します。

機能一覧表

  • ホストシステムへのアクセスのセキュリティ強化
  • 改ざん検知ソフト導入
  • サーバへの死活監視
  • 顧客データベース閲覧用パスワード管理
  • アクセスする端末の限定
  • 顧客管理システムへの限定
  • ユーザでの操作ログを記録
  • バックアップシステム
  • 暗号化システムの導入

システム構成図

 

 

顧客データのセキュア環境を維持する。
不正アクセスの防止と検知。
DOS 攻撃などが発生した場合の早い復帰作業。

価格表

  • ソフトウェアの標準価格  115,000円
  • ソフトウェアの最小販売価格 89,000 円

※価格には消費税が含まれておりません。

顧客対応・販売支援の導入に関する「機能説明資料」

導入目的は、顧客対応・販売支援です。顧客購買履歴の分析、顧客分析の機能をご案内します。

機能一覧表

  • 購買履歴の分析

書籍の販売、セミナー参加募集データに基づき、今後要求されるデータ、書籍、セミナーを分析します。

  • 顧客分析

顧客(会員)ごとに参加状況、購入状況を蓄積し分析します。その分析データに基づき、より的確なサービスを提供します。

  • 指示(提案)機能

購買履歴、顧客分析に基づき、次にどの分野の講座を受信すべきかを会員に指示(提案)し、顧客(会員)の育成に役立てます。また、その育成進捗、結果も分析データとして蓄積します。

システム構成図

3つのスキームから的確な顧客分析結果を導きます。

購入書籍、セミナー受講データから顧客(会員)の方向性を分析し、的確なアドバイスを行えるようシステムを構築するものです。顧客(会員)の決済情報を起点とし、購入頻度も分析データとして考慮に入れます。

システム構成としては既存の顧客(会員)リストはMySQLサーバにて記録します。また、別のプロセスの決済システム導入することで多くのデータの購入データを蓄積できます。書籍購入システム、セミナー受講システムは既存システムとして使用可能です。そして今回は蓄積したデータを仕分けする、分析するシステムを導入します。

価格表

  • ソフトウェアの標準価格  300,000円
  • ソフトウェアの最小販売価格 合計250,000円

※価格には消費税が含まれておりません。
※ソフトウェアにライセンスが含んでいます。